MAIZ'S BLOG

About my French life.

フランスでの日課ー❢

今日は 特に予定のない日。私は だいたい走ります❢ 隣り町の教会まで行って 近所をくるりと回って 5.5km 出来たら1日おきには走るようにと思ってるけど 予定があったり 天気が悪かったりして 走れない日もあり 週に3回は走りたいな?と言う感じ。

今朝は 早くにコレット伯母さんが来られましたー❢ 伯母さんは病院の関係でリヨンに来られてて 今日はお泊りです。恥ずかしながら、、ゆっくり起きてきたら 伯母さんが到着されてて とにかくチュッチュとご挨拶😅 その後は コーヒーを速攻で飲んで ママのお買い物にお供します。でも 今日は 走りに行きたいなー?と思ってた日なので 荷物を運び終えたら ランニングスタイルに着替えてGOー❢ ちょっと霧雨のような雨が降ってたけど リヨンのナイトトレイルランというのに参加してから 気持ちが強くなって 少々雨が降ってても 風が強くても走るのだ❢ という 感覚に変わりました。以前 日本でジムに通ってるときは 外を走るのも嫌いで 音楽を聞きながらランニングマシンでしか走る気がなかったけど、、今は 不審なアジア人が 近所を走り回っております😅 

走って シャワーを浴びて 速攻で出てきたら、、あらっ いつもの素敵なランチタイム❢ 全く 手伝ってない嫁ですが お腹はしっかり空いてますー❢ 今日も美味しく頂きま〜す❢😃
f:id:maizmaiz:20191119230948j:image