MAIZ'S BLOG

About my French life.

忙し過ぎる日々、、。

本日は 仕事前にAirbnbのマンスリーマンションのお部屋の引き渡しをしに 前のお部屋で大家さんと待ち合わせ❢ 帰国後半年もいさせてもらって愛着もわき なんとなく寂しさもあります。大家さんは キレイに使ってもらってありがとうございました❢と 私達も快適に過ごせました。とお互いに快いご挨拶でお別れ〜❢
その後 出勤ー❢ 今日の出勤をこなせば 3連休です。本当に帰国後初の3連休じゃないでしょうか? 実は この4月のシフト希望を提出したころは まだ正社員のお話もなく、、3月30日,31日の2日目の連休と 4月に1日,2日と連休を取って 4連休で奄美大島か石垣島などの南の島に行きたいと思っていたのですが、、4月から正社員ということに急遽なって その上急遽過ぎるレディースフロアトップにもなって 更に急遽過ぎる 自分がシフトを作る立場ということで、、なんとスタッフおらず4連休の夢叶わず、、4月2日スタッフ不足で休みを取ることができませんでした、、😭
今日は 久しぶりにまだ平日という感じで過ごせ もう一週間分のシフトを作って 3連休に入ろうと 作ってから皆んなにメールで送って 不備があればメールしてくださいと送って寝たら、、今朝 3件メールが入れるいました😅 不備多いな😅💦
そして、、痛感する時間のなさ💦 本当にブログを書く時間を確保するのが難しくなってきました。フランスで 仕事が決まる前に暇過ぎて書き始めたブログ。その後 フランスで仕事がすぐに決まり 忙しくなったけれど 愚痴が溜まって 発散の為に書いていたブログ、、。しかし、、日本は 本当に忙しいところで、、仕事に行き出したら 本当に書く時間がなくなっていっていたのですが、、4月から正社員になって シフトなども作り出したたら、、絶対にムリ💦 それだけじゃなく、、 お義母さんの美味しいフレンチなお食事の写真があったからこそブログをしていたのに、、最近は ほぼ弁当と定食の写真という、、予期せぬ意味不明な状態になっているな?と自分で思っていたのです、、😆💦
ということで 考えていました。これも突然ですが 今月いっぱいでブログを一旦終わりにしようと思います。
今まで マイスブログを読んでくださってありがとうございました❢m(_ _)m 感謝❢ 
f:id:maizmaiz:20220330140216j:image

前のお部屋へ行く途中の御堂筋沿いの難波神社の桜が綺麗に咲いていました❢☺️
f:id:maizmaiz:20220330140236j:image
f:id:maizmaiz:20220330140251j:image
f:id:maizmaiz:20220330141330j:image
f:id:maizmaiz:20220330141346j:image
f:id:maizmaiz:20220330141405j:image
f:id:maizmaiz:20220330141438j:image
f:id:maizmaiz:20220330141522j:image

荷物を持って行ったあとのお部屋を見ると寂しいなぁ😢
f:id:maizmaiz:20220330141535j:image
f:id:maizmaiz:20220330141548j:image
f:id:maizmaiz:20220330141707j:image最後のベランダからの風景〜❢ 日当たり抜群の最上階角部屋❢ いいお部屋でした❢😄👍
f:id:maizmaiz:20220330141724j:image
f:id:maizmaiz:20220330141732j:image

なんと仕事前に時間がなくて またお弁当プラス焼き芋〜❢
f:id:maizmaiz:20220330141742j:image

更に社食弁当〜❢😅
f:id:maizmaiz:20220330141751j:image
モンブランテイスト美味しかった👍