MAIZ'S BLOG

About my French life.

ジャンクション、、❢

朝 8時に宿をでて、、帰宅 18時。26km 標高差 1800mぐらいとなってたと思います。最初 他のトレッカーがいなくて ??でしたが、、どんどん登るにつれて増えていき 氷河と氷河が交わるところ。2580mのジャンクションのポイントへ到着しました。崖をよじ登るような 自前のネーミング スパイダーマンエリアが数か所、、登りより下りのほうが怖そうな感じ😅 ハードな登山でたどり着いたところには 初めて触れる氷河がー❢ 登山も無料で神戸の裏の六甲山のようなルート標識に従って登るだけの だけどスケールのデカイ フランスの登山でした。トレーニングの人らは 走って登り降りの訓練をしてるグループも多数でしたー❢
とにかくビックリのスケール❢ 頂上でランチを食べて 楽しいピクニックもして 良い一日でしたー❢😆
f:id:maizmaiz:20200824153301j:image
f:id:maizmaiz:20200824153344j:image
f:id:maizmaiz:20200824153437j:image
f:id:maizmaiz:20200824153525j:image
f:id:maizmaiz:20200824154849j:image
f:id:maizmaiz:20200824154959j:image
f:id:maizmaiz:20200824155024j:image
f:id:maizmaiz:20200824155215j:image
f:id:maizmaiz:20200824155105j:image
f:id:maizmaiz:20200824155133j:image
f:id:maizmaiz:20200824155259j:image
f:id:maizmaiz:20200824155442j:image
f:id:maizmaiz:20200824155536j:image
f:id:maizmaiz:20200824155626j:image