MAIZ'S BLOG

About my French life.

ラックブランへGOー❢

本日は 昨日と反対側の山にある湖へGOー❢ 今日は 途中までロープウェイで登って その後 思ったよりキツいルートで 1時間45分と 標識に書いてあったけど そこを 1時間5分で到着〜❢ のラックブラン (白い湖) ー❢😆 キレイ〜❢ 昨日と同じようにピクニックをしますが、、昨日より標高は低いのに今日は風が強く寒い〜😫 お昼ごはんを食べ終わったら寒くて、、ちゃっちゃと歩いて帰ります。
行きと違うルートで帰って 少し多めに歩いたけれど、、昨日より早くシャモニータウンに着いて 明日のアクティビティの申し込みをして 宿に帰ると 同じ宿に宿泊してた日本人男性と会って、、おしゃべりタイムからの夕飯への流れへ〜❢ お勧めインド料理を楽しく食べて 素敵な最終日の夜でしたー❢😆
f:id:maizmaiz:20200825055315j:image
f:id:maizmaiz:20200825055354j:image
f:id:maizmaiz:20200825055421j:image
f:id:maizmaiz:20200825055504j:image
f:id:maizmaiz:20200825055535j:image
f:id:maizmaiz:20200825055607j:image
f:id:maizmaiz:20200825055622j:image
f:id:maizmaiz:20200825055648j:image
f:id:maizmaiz:20200825055708j:image
f:id:maizmaiz:20200825055730j:image
f:id:maizmaiz:20200825060116j:image
f:id:maizmaiz:20200825060158j:image
f:id:maizmaiz:20200825060235j:image
f:id:maizmaiz:20200825055815j:image