MAIZ'S BLOG

About my French life.

ずる剥け発生〜💦

まだ引き続き軽くシャモニーの後遺症 筋肉痛はありますが、、なんと鼻の皮が、、ずる剥け、、😅 毎日日焼け止めは塗ってたし そんなに黒くなってるとは思ってなかったけれど やっぱり山の日差しはキツいと実感、、。
そして 昨日から週間天気予報の最高気温が 20℃を下回るとなっていたけれど、、本当に、、肌寒い、、。曇り空やし、、。自分の誕生日は残暑残暑の酷暑の中でアイスケーキも多かったから、、本当にヨーロッパの短い夏を実感の今日この頃、、。
日本の皆さんは もう少し耐えてくださいー❢😆
f:id:maizmaiz:20200828163448j:image
f:id:maizmaiz:20200828163501j:image
f:id:maizmaiz:20200828163512j:image
f:id:maizmaiz:20200828163522j:image
f:id:maizmaiz:20200828163531j:image
f:id:maizmaiz:20200828163543j:image
f:id:maizmaiz:20200828163619j:image
お義母さんの天下一品メレンゲ。日本で売ってるものとは全く違う 止まらなくなる美味しさぁ〜❣😄