MAIZ'S BLOG

About my French life.

引き続きメスゴリラー❢😅

さて、、今日から仕事ですー❢ めちゃくちゃになってるんやろうなぁ〜💦 と思いつつ行くと 思いの外作ったり準備の物はしてくれていました、、。なので、、ごっそり今日は期限切れが多く出て、、ガックリ、、。そして 配達がヒマなのか? デリバリーギャルソンが一人1人ヘルプに来てくれて大助かり〜😄 残業になるかと思っていたけど なんとか時間内に終わらせられそうです。
ランチ時間に 同僚のアシスにシャモニーでの写真を見せていると なんと彼も行ったと言って写真を見せてくれましたが、、私のラックブランの写真を見て 彼は行っていないと、、どこにあるの?どうやって行くの?と盛んに聞いて来ます。インド人も湖好きなんですよねぇ〜😅
足はまだまだ筋肉痛が残った状態ですが 時間通り終われていい日でした〜❢😆
f:id:maizmaiz:20200827070917j:image
f:id:maizmaiz:20200827070931j:image
f:id:maizmaiz:20200827070946j:image
f:id:maizmaiz:20200827070956j:image
f:id:maizmaiz:20200827071012j:image
f:id:maizmaiz:20200827071022j:image
f:id:maizmaiz:20200827071032j:image
f:id:maizmaiz:20200827071051j:image
ランチに切り身のサーモンを頂き 味噌汁もゲットー❢ 夕飯のデザートは お義母さん手作りのメレンゲ、、。めちゃくちゃ美味しいんですー❢😆