MAIZ'S BLOG

About my French life.

イライラするなぁ、、😅💦

今日も忙しい、、💦 そしてバングラデシュの人たちにイライラしてしまっている、、💦 彼がランチで使っていた大きなお皿、、なんと階下の酢飯容器に突っ込んだまま持って上がってもこず 午後の仕事が始まって、、ご飯を炊いているのに酢飯の容器がなくて 私が取りに行って 彼らのお皿まで洗わないといけない始末、、。このように気の利かないのも甚だしい2人ですから、、下で 7時間一緒に寿司を作っている人も大変な状況でしょう、、😅
私は きっちり18時に上がります。彼らはまだまだ終わらない様子でした。
お家に着いたら 旦那と最後の2人っきりご飯。リビングルームで食べます。そして今日は 今週金曜日のフランス語テストの形式説明のメールが届いたので旦那と見ていると、、練習問題なども付いていて、、何故 1ヶ月前に私が試験登録した時にすぐに送ってくれないのか?と 不思議なぐらいの手際の悪さ、、💢 イライラが止まらない年頃です、、😅
ワインで紛らわせてさっさと寝ました〜😅💦
f:id:maizmaiz:20200916163805j:image
f:id:maizmaiz:20200916163815j:image
f:id:maizmaiz:20200916163824j:image
職場のロッカー。新しくなったけど 上下逆で設置していくから 固定鏡が下にきて全く使えない、、。雑い仕事ぶり、、。どこもかしこも、、😅💦