MAIZ'S BLOG

About my French life.

頭の痛い2人組、、😅

金曜日 イヤ〜 忙しかった、、。炊飯器の調子が 2つもおかしくなって来たし、、1回づつ保温炊きのようになって、、悲しいです。前から調子悪いのに、、全然 新しいの来なくて放置状態で、、遂に 2つ目まで調子が悪くなってきた、、。残り 2台では仕事はこなせないし 早く買ってよぉと怒り心頭です、、💦
そして今週月曜日から 2人目のバングラデシュ人男子が来て、、1ヶ月前からのモハメドと2人のバングラデシュ人がいるのですが、、私としては感触イマイチ、、。研修期間の 2ヶ月を過ぎて正社員になれるとは思えない、、。2人とも 20代の男子だと思いますが、、ブラブラ仕事していて、、簡単なことでも 1回で出来なく、、階下から材料を取りに来て、、まだどこにあるのか分からないのは 分かりますが、、どこにある?と聞いてきて あれ❢ と答えているのに 取りにくい冷凍庫の奥にあるものなど 持って来てなど言ってきて、、自分の仕事も立場も分かってないようで悲しくなります、、。こんな奴らに 2ヶ月付き合うのか?と、、💧 2人とも残らないと思うなぁ〜 悪いけど、、。以前いたジュネイドなんて、、状況も読めるし 他のスタッフのケアも出来たし 本当に同じ国でも大違いだと思わずにはいられません、、。あぁ とにかく疲れさせられる 2人なんです、、💦 頭イタ、、😅
そして やっぱりキャッシャーのラリーは コロナ陽性確定で、、私と旦那は 自主的に明日の朝一で コロナ検査に行こうと思います。ちょうど一週間前から旅行に出てる義両親は 私達の検査結果が出るまで 旅行の後は お姉さんのところで過ごすらしいです。旦那は 自分の親と離れて過ごせるのが 嬉しいと喜んでいます。とにかく私達は陰性でありますように〜😬
f:id:maizmaiz:20200912075547j:image
f:id:maizmaiz:20200912075558j:image
f:id:maizmaiz:20200912075611j:image
f:id:maizmaiz:20200912075623j:image
f:id:maizmaiz:20200912075633j:image
明日帰ってくるはずだった義両親が 私の職場のコロナ問題で 帰宅が延期決定なので、、金曜日は仕事終わりのクタクタで、、スーパーに買い物に行ったら 人も多くて時間が掛かって 更にクタクタで、、本当に疲れたけど シーフードと果物や野菜補充出来て良かった〜❢ ちゃっちゃとおうどん作って 美味し夕飯でしたぁ〜❢😄 ビールも最高ー❢😆