MAIZ'S BLOG

About my French life.

悲しい人、、💦

韓国ドラマの最終回を見て すっかり寝てました。久しぶりにハッピーエンドで良い終わり方で良かったです。しかし旦那は この韓国ドラマは面白くないと脱落し 一人で見ていましたが フランスネットフリックスには 日本語字幕がなく、、韓国語を英語字幕は本当に理解し辛い、、。英語を英語の字幕でのほうがやっぱり分かり易いと思いました。
仕事の方は 週末の 2階担当の人が本当に手を抜いていて、、土曜日に大量にお惣菜を作って 日曜日は全く何も準備してなくて 賞味期限 2日のお惣菜が月曜日の昼に全て廃棄でなんとその数 60個以上 ケーキも 11個捨てて、、こんな小さなお店で闇雲に作って、、廃棄を生産しているだけ。その上 私は忙しい月曜日の午後に 全てのお惣菜が賞味期限切れで 作り直しで、、負担ばかり多くなります。彼女 日曜日はお米しか炊いてないのは確実。その上 いつものように お米の研ぎ機や酢飯混ぜ機は全く洗ってないし 何の清掃もしてなくて ビックリします。本当に 悲しい人です。
f:id:maizmaiz:20200915163908j:image
f:id:maizmaiz:20200915163921j:image
f:id:maizmaiz:20200915163940j:image
暑い日で 蕎麦に寿司屋の廃棄お惣菜 ケーキ カットフルーツでお腹いっぱいの夕飯でした〜😅