MAIZ'S BLOG

About my French life.

バカンス計画ー❢😆

今日もお仕事頑張って来ました〜❢ が、、腰よりも肩凝りの方が、、キツイぞ〜 今日は、、 本当に身体にこたえる年頃です、、💦
今日の水曜日は 以前やってた Happy Boxは終了の水曜日なので、、まだ忙しさはマシです。午後から出勤のアシスが後ろで鮭をさばいています。彼が嬉しそうに 11月25日からバカンスだと言いますー!? えぇ〜 それも1月15日までという超ロングバカンスー❢ その間に彼は 彼女と結婚して一緒にフランスへ戻って来る予定なのだとか、、。嬉しそうに話しています。以前 彼女の写真も見せてもらいました。可愛らしい彼女です。あぁ〜 後1ヶ月アシスには待ち遠しい日々でしょうー❢😆 こうなったら私もアシスと入れ違いでバカンスもらって帰国したいな〜? 温泉に入りたいよぉー❢😆 友達と飲みに行きたいよー❢😆 計画立てなければと思った日でしたー❢
f:id:maizmaiz:20201022041432j:image
f:id:maizmaiz:20201022041511j:image
f:id:maizmaiz:20201022041522j:image
f:id:maizmaiz:20201022041536j:image
f:id:maizmaiz:20201022041545j:image
f:id:maizmaiz:20201022041554j:image
f:id:maizmaiz:20201022041605j:image