MAIZ'S BLOG

About my French life.

一面の銀世界ー❢😆

あっと言う間の日曜日、、ゆっくり起きて行くと、、一面の銀世界でした😆 その上 既にお義父さんが雪かきを終えてお家に戻って来るところ、、😅💦 さすがお義父さん 仕事が早い❢
旦那が 昨日取りに行かなかった タバコ屋受け取りにした荷物を取りに行こうと言います。雪の中、、💦 昨日 取りに行ってたら雪じゃなかったのに、、💧 お義母さんも 雪の中お散歩に行っていたので そのトレッキングシューズを履いて行きなさいと言うので借りて、、タバコ屋へGOー❢ 雪が降ってしまえばそんなに寒くなく 着込んできたので 暑いくらい。
転ばないように慎重に歩いて 隣町のタバコ屋に到着。いつものように混んでいます。
それでも荷物を受け取り帰宅ー❢ 小一時間過ぎていて ちょうどお昼の時間です。慣れない雪歩きでお腹も空いていますー❢😆
昼食を美味しく頂き、、午後は 私はまったり You Tubeと語学アプリで過ごします。腰もダルいし 雪だし今週末は走りません、、😆
旦那はまたランニングへ お義父さん達もお散歩に出掛けました。
夕飯は 私が作ると言っていたので 焼飯に昨日買った水餃子を茹でます。水餃子、、パッケージの写真は スープに浮かべてありましたが 水餃子と書いてあるので 茹でればいいや?と思っていたけれど、、取り出してみるとワンタンでした、、😅💦 やっぱりスープに浮かべるほうが美味しそうですが お義母さんが ポタージュスープを作ってくれているので 今回は茹でて頂きますー❢ 美味しいに決まってるんだ〜❢😆
旦那は 本当によく食べてビックリー❢😳 まぁ20km走ってきたらしいから仕方ないかぁ〜😆
f:id:maizmaiz:20210118082453j:image
f:id:maizmaiz:20210118082513j:image
f:id:maizmaiz:20210118082544j:image
f:id:maizmaiz:20210118082603j:image
f:id:maizmaiz:20210118082621j:image
f:id:maizmaiz:20210118082636j:image
f:id:maizmaiz:20210118082650j:image
f:id:maizmaiz:20210118082708j:image
f:id:maizmaiz:20210118082728j:image
f:id:maizmaiz:20210118082738j:image
f:id:maizmaiz:20210118082749j:image
f:id:maizmaiz:20210118082758j:image
f:id:maizmaiz:20210118082810j:image
f:id:maizmaiz:20210118082819j:image
f:id:maizmaiz:20210118082828j:image
f:id:maizmaiz:20210118082840j:image
f:id:maizmaiz:20210118082849j:image
f:id:maizmaiz:20210118082904j:image
f:id:maizmaiz:20210118082912j:image
f:id:maizmaiz:20210118082923j:image