MAIZ'S BLOG

About my French life.

過大評価される女、、💦

本日はお仕事の前に2つ用事があります。1つ目は 無印良品に行って ベッドの注文を完了すること。前回行った時に 17日から始まるポイント5倍デーに買ったら 6000円のキャッシュバックがあると教えてもらったのです😄👍
グランフロント大阪に入っている無印良品へ急ぎます。11時数分前ですが ポイント5倍のノボリと共に行列が見えてきて、、一気に焦ります。無印の前は 数人の列、、警備員さんが出て来るぐらいには 十数名は待っていましたが 開いた瞬間飛び出します。私は 予約表を手に発送カウンター目指します。前回対応してくれたお兄ちゃんが 私が走って来るのを見て 席についてくれました😆 本日のお買い上げ一番でしょう😉✌️ イベントなので待ち時間出るかも知れませんと言われていましたが ショップのお兄ちゃんも青ざめるランナー登場。予約表も持っていたので、、11時10分には注文終了〜❢ 予定より早過ぎて 時間を持て余します。
なので ユニクロで春物インナーを買い足そうと訪れると、、以前の物の新作が 500円も価格アップの上 形も微妙に違って気に入りません💦 もう私には 船場しかありません。船場のグンゼ卸し店へ行くことにして 梅田高架下の潮屋で 美味しい安い海鮮丼を食べて仕事へGOー❢ 
14時からの出勤ですが 13時半から本社の方と面接。にこやかに話は進み 次は社長面接になるそうです😅💦 
さて1時間後の休憩時間 メンズフロアでお世話になった社員さんと 同じ時間の休憩で お話しながらの楽しい休憩。正社員のお誘い受けていると伝えると そうだと思っていましたと 喜んでくれますが、、支配人も本社の方も社員さんまでもが、、何か私を過大評価されているような気がしてならない、、😅 現場でヘボいミスを繰り返しているのに、、💦 ちょっとそこが不安です。
お仕事は 木曜日なのに 凄くお客さま多く忙しく 今日も上がり作業 やっとこさ終わらせて逃げ帰りましたぁ~❢😅💦
f:id:maizmaiz:20220318174627j:image

潮屋ランチ 海鮮丼ランチ520円最高〜❢😆👍
f:id:maizmaiz:20220318174637j:image
f:id:maizmaiz:20220318174645j:image
f:id:maizmaiz:20220318174655j:image
夜食、、💧 今日は お腹ペコペコです💧