MAIZ'S BLOG

About my French life.

楽しいパーティー❢

ブログを書かずに寝る日々が続いています〜😅💦 誕生日一週間前で サントさんところでお祝いして頂きました〜❢ 昨日も楽しく酔い バックミュージックは ピンクレディー❢ みんなで合唱して楽しかったですー❢😆 子どもの頃 姉と2人でピンクレディーを法事の度に振り付けを真似て歌い おひねりをもらってたのを思い出します〜😆 いや〜年いったな?と実感の思い出〜😅 職場も 20歳、25歳若い子も何人もいると分かってビックリしまくりです〜😅💦
プレゼントまで頂いて帰って来て 本当に楽しいパーティーでしたー❢😆
f:id:maizmaiz:20200815201455j:image
f:id:maizmaiz:20200815201517j:image
f:id:maizmaiz:20200815201536j:image
f:id:maizmaiz:20200815201550j:image
f:id:maizmaiz:20200815201606j:image
f:id:maizmaiz:20200815201625j:image
f:id:maizmaiz:20200815201641j:image
ガトーまで作って頂き サント画伯の絵と かわいいポーチまで頂いて帰って来ましたー❢ 本当にありがとうございましたー❢😆😆😆