MAIZ'S BLOG

About my French life.

365日連続〜❢

今朝は 気温5℃に届かず、、? もう冬です😅💦

仕事は やはり忙しいですが、、土日に来てくれるようになった方が 頑張ってくれているので、、以前よりもずっと楽です。誰が来てくれているのかな? 他の支店のスタッフか? 新しい人かな? などと思っていたら 今日 私の休憩時間に ちょっとガッチリした同じような年頃の女性がいると思ったら 彼女が土日の2階担当の方でしたー❢ 今後もこの調子で頑張って欲しい〜❢😆
仕事は 時間通りに終わり 帰宅して夕飯を食べて シャワーの前にいつもの語学アプリをすると、、連続記録が365日でちょっと嬉しかったです。しないよりは ちょっとでもボキャブラリーも増えて来ているし良いと思いますー❢ 効果ありです。コツコツ頑張ってきて良かったと思いましたー❢😆
f:id:maizmaiz:20201020064930j:image
f:id:maizmaiz:20201020064941j:image
f:id:maizmaiz:20201020065037j:image
f:id:maizmaiz:20201020065048j:image
f:id:maizmaiz:20201020065057j:image
f:id:maizmaiz:20201020065117j:image
f:id:maizmaiz:20201020065129j:image
f:id:maizmaiz:20201020065145j:image
f:id:maizmaiz:20201020065209j:image

今朝の朝焼けから 語学アプリ365日までー❢😆