MAIZ'S BLOG

About my French life.

雨の自宅待機〜❢

 
今日は 起きた時から雨、、💦 ぐったり気分です。私は 本日ドクターストップの自宅待機の日なのでゆっくりコーヒーを飲 んでいると 荷物が届いた気配ー❢😆 以前注文して待っていたグーグルの携帯電話到着ー❢ 旦那が仕事から帰って来るまで待ちますが 自宅待機中に届くとはとってもタイムリー😆 さて久しぶりに時間があるので語学アプリを頑張って 腰痛改善のお勧め動画も見まくり 自分でしてみます。すっごく当たってると関心の動画、、。 全部の身体のパーツの動画を見ようと思いました。
ランチは 皆んな揃って食べました。私が 仕事に行き出して以来 平日に皆んなでランチを食べるなんて本当に久しぶりです。私は もらった薬がやたらと喉が乾くので ワインは控えておきます。
午後旦那が仕事に戻ってからも 一日中雨なので 語学アプリと動画で過ごして 夕飯後は今日からスタートのNetflixドラマ Emily in Paris を見まくりました〜❢😆 主演のリリーコリンズはむちゃくちゃ可愛いし パリでのストーリーで彼女もフランス語を習ってるし ちょうど私レベルでいい感じでしたー❢ もう今週末で見終わりそうです〜❢😅
f:id:maizmaiz:20201003070908j:image
f:id:maizmaiz:20201003070945j:image
f:id:maizmaiz:20201003070959j:image
f:id:maizmaiz:20201003071016j:image
f:id:maizmaiz:20201003071028j:image
f:id:maizmaiz:20201003071114j:image
f:id:maizmaiz:20201003071124j:image
f:id:maizmaiz:20201003071059j:image
f:id:maizmaiz:20201003071210j:image
f:id:maizmaiz:20201003071224j:image
f:id:maizmaiz:20201003071234j:image
f:id:maizmaiz:20201003071247j:image
f:id:maizmaiz:20201003071257j:image
今日は新しい携帯電話と靴も届いてウキウキだけど、、靴がデカ過ぎる😅💦 私の足より大きいなんて嬉しい失敗〜❢😆 日本じゃ絶対にあり得ない状況ー❢😆 久しぶりにお家でゆっくり食べる平日のランチも夕飯もとても美味しい 身体も少し休められて、、疲れが溜まっていたと実感です、、。もうちょっと自分をいたわらないと、、。反省です、、😄