MAIZ'S BLOG

About my French life.

返品の嵐〜😭💧

今日は起きたら 義両親は2人で病院へ行くところでした。お義母さんは 昼食時間ギリギリになるんじゃないかと 昼食は春巻きだと行って出て行かれました。
するとすぐに玄関のベルがなり 旦那の靴到着。その後もう1足取りに行ってくると お義父さんたちも戻って来られましたぁ〜❢ すると、、なんと昨日の午前中注文した私のトレッキングシューズも到着して感激〜❢ 在庫がリヨンの倉庫にあると旦那が言っていましたが それでもフランス、、だから明日以降だろうと思ってたけれど、、これは最短配達記録更新です❢ ヤルやん?フランス😅💦 企業は頑張っている。お役所だな、、? 問題は、、?😅💦
さて 洗濯物を干したり 昼食にもう一品の焼飯を作ったりして午前中を過ごして 昼食タイムー❢
食後は いよいよ 靴を試してみますが、、あぁ、、ちょっと右足がキ・ツ・イ😭💦 トレッキング用の厚めの靴下を履いて試してみて、、長さはいいですが、、幅がきつく感じる。右足のみ、、😭 私の足は特に右足が幅広で大変なんです、、😭💦 素敵なトレッキングシューズですが、、ちょっと若干シュッとした細目のモデルのような感じです。一気に気分撃沈、、😭💧 
お義母さんが 近くのスポーツショップに行くか?と言ってくれたので、、お願いします。旦那とMERRELLのシューズを試して やっぱりサイズは40.5で問題ないと確認。シューズ担当の方が SALOMONよりMERRELLのほうが大きめサイズだとアドバイスをしてくれたました。しかし、、全然割引されてなく お高い〜😭💦 正規の160€なんて買えないよぉ〜❢ 割引価格でしかお買い物しない関西人の私には、、Quiと言えない価格なので、、ちょっと考えますと 退散〜😅💦
お家に帰って ネットで探しまくりますが、、割引ないし 在庫もサイズがない、、💦 コロナの影響なのかな?と思います、、。
旦那も、、悩んだ挙げ句、、本日到着分のシューズは2足とも返品らしく その他服もみたいで2人で撃沈、、😅💦
今日はお天気引き続き良くって、、花粉症が大変な状況に、、。運転練習もしたいですが 鼻水が スルスル流れ落ちる状況では危な過ぎます。今日は ご近所さんがお庭の芝を刈っているのが聞こえていたし その影響で特に悪いんだと思います、、😭 辛い、、💧
部屋で 韓国ドラマを夕飯まで見て、、なんとか夕飯を済ますと、、何故か物凄く眠くて、、寝てしまった。そして夜中起床 一番ヤバいパターンです、、😭
f:id:maizmaiz:20210528074156j:image
f:id:maizmaiz:20210528074225j:image
f:id:maizmaiz:20210528074307j:image

洗濯日和〜❢😄 いつの間にか物干しの木も葉っぱいっぱい〜❢👍
f:id:maizmaiz:20210528074334j:image

プルーンの実大きくなってきたー❢
f:id:maizmaiz:20210528074347j:image

スグリもいい感じ、、。
f:id:maizmaiz:20210528074411j:image

イチゴもちょこっと、、😄
f:id:maizmaiz:20210528075523j:image
怪しい距離感の2匹。
f:id:maizmaiz:20210528074249j:image
f:id:maizmaiz:20210528074438j:image
f:id:maizmaiz:20210528074518j:image

お天気最高ー❢😆
f:id:maizmaiz:20210528074542j:image
f:id:maizmaiz:20210528074600j:image
f:id:maizmaiz:20210528074612j:image
f:id:maizmaiz:20210528074633j:image
f:id:maizmaiz:20210528074643j:image
f:id:maizmaiz:20210528074658j:image
f:id:maizmaiz:20210528074717j:image
f:id:maizmaiz:20210528074735j:image
f:id:maizmaiz:20210528074745j:image
f:id:maizmaiz:20210528074758j:image
f:id:maizmaiz:20210528074823j:image

全て返品。プラスもう1足、、💧
f:id:maizmaiz:20210528074836j:image
f:id:maizmaiz:20210528074847j:image

牡丹満開です〜❢😆
f:id:maizmaiz:20210528074900j:image
f:id:maizmaiz:20210528074910j:image

夜7時も明るいー❢😄👍
f:id:maizmaiz:20210528074928j:image
f:id:maizmaiz:20210528074938j:image
f:id:maizmaiz:20210528074947j:image
f:id:maizmaiz:20210528074955j:image

鮭のキッシュは 好物〜❢😋
f:id:maizmaiz:20210528075004j:image