MAIZ'S BLOG

About my French life.

休息は大切です❢😄👍

今日は 休息日、、。私は もう何も今日はしません、、😄✌️
午前中は 旦那とお買い物に行って ぶらぶらスポーツカーを見ながら歩きます。けっこうエンジン音はするのですが遠くです。今日と明日のイベントなんですよねぇ〜❢ 
お昼ご飯を早めに食べます。山へ来たら 標高が高いからか お腹が空きます〜❢ ラーメンライスが美味しい〜❢
ご飯を食べたら 旦那が、、トレイルランニングへ行く準備をしていますが、、なんか エナジージェルやらもいっぱい準備しているから どのルート行くの?と聞くと、、なんと明日2人で行こうか?と話していた 遠くの山小屋です。往復、、20kmのルートトレイルランニング? てっきり昨日走ったコース 途中私と水遊びしたので一気に続けて走りたいのか?と思っていたのに、、遠くの山小屋まで下見に行くのかな?😅💦 とにかく足ひねったり コケたりしないで 無事に帰ってきて欲しい❢ 13時出発で 帰宅は16時くらいと出て行きましたぁ〜❢ 
私は、、コークハイを作って、、バルコニーでまったり至福の時間〜❢😄👍 その後 語学アプリに 韓国ドラマの続きを見ていたけれど、、帰宅予定の16時になったのに、、帰って来ない💦 16時を過ぎるとだんだんとドラマに集中できなくなって、、表でブルーベリーを取りながら旦那を待とうと 袋を持ってアパルトマンを出ます。日差しキツい時間帯😅💦 摘み始めて10分も経つと、、バシャと音がして 残りの水を頭からかぶっている旦那がアパルトマン前にいました〜❢ 怪我してない❢ 良かったぁ😆👍
一緒に帰って、、色々話を聞きます。山小屋へ行けたそうです。道は途中けっこう悪く、、全然走れなかったと。山小屋には 水飲み場があると重要な情報ゲットー❢ ありがとう 旦那さん。ゆっくり休んでください。とにかく20.2km きっちり3時間半の記録でした😆👍
晩ごはんは 照り焼きテンペで おかわりしてもりもり食べていましたぁ〜❢😆 明日は 私と倍の時間を掛けて歩く予定ですー❢😆👍
f:id:maizmaiz:20210815055718j:image

お腹が減るので朝食も👍
f:id:maizmaiz:20210815055733j:image

こんな七曲りの山道が続くシャンルース❢
f:id:maizmaiz:20210815055816j:image
f:id:maizmaiz:20210815055906j:image

スポーツカーたち❢ 皆さんキャンピングカーで来ていて 楽しそうでしたぁ〜❢


f:id:maizmaiz:20210815055928j:image
f:id:maizmaiz:20210815055946j:image
f:id:maizmaiz:20210815060024j:image
f:id:maizmaiz:20210815060043j:image
f:id:maizmaiz:20210815060109j:image
f:id:maizmaiz:20210815060238j:image
f:id:maizmaiz:20210815060339j:image
奥の私の韓国ラーメン❢😄👍
f:id:maizmaiz:20210815060253j:image
f:id:maizmaiz:20210815060307j:image
f:id:maizmaiz:20210815060328j:image

ラーメンライス最高ー❢😆👍
f:id:maizmaiz:20210815060450j:image

至福のまったり時間〜❢😆
f:id:maizmaiz:20210815060500j:image

バルコニーの外はこの風景〜❢👍
f:id:maizmaiz:20210815060510j:image

照り焼きテンペ〜❢
f:id:maizmaiz:20210815060558j:image
f:id:maizmaiz:20210815060534j:image
f:id:maizmaiz:20210815060549j:image
f:id:maizmaiz:20210815060619j:image
f:id:maizmaiz:20210815060635j:image

本日のサンセットは 外にいました。またブルーベリー摘みです❢😆 日が暮れて 暑くなく ここは蚊がいないので最高です〜❢😄👍
f:id:maizmaiz:20210815060652j:image
半月近くなってきた〜❢👍