MAIZ'S BLOG

About my French life.

怒涛のチェックイン業務〜💦

今日は 6時間通しの仕事で17時に終わったのですが、、朝に一つどら焼きを食べただけで、、働いて、、その上週末で すごく忙しくて、、チェックインが落ち着いたのも 15時前で、、やっぱり疲れましたぁ💧 食べてないからか、、お腹は空かなかったのですが 1時間弱掛かって帰宅して お買い物に行ってたら どんどん時間がたって、、夕飯を食べだしたのは 19時前、、。これは 身体によくないし 対策を練らねばと思いました。

しかし 仕事はだんだん慣れてきて チェックイン・アウトは普通にこなせるように👍 後はスピードアップです😆 まだまだコロナで 入場制限していて 50%の稼働にしているのですが 少しウエイティングを掛けるほど 忙しかったです。
とにかく、、明日は 休憩有りのシフトでした。がっつり食べておこうと思いました。
ただちょっとキツくなっていた ジーンズのスカートはゆるくなって来ました〜❢😆👍
f:id:maizmaiz:20211011100036j:image
f:id:maizmaiz:20211011100100j:image

今日も疲れているので アルコール抜きで❢👍
f:id:maizmaiz:20211011100109j:image
f:id:maizmaiz:20211011100115j:image
f:id:maizmaiz:20211011100121j:image
フルーツたっぷり嬉しいなぁ〜❢😆