MAIZ'S BLOG

About my French life.

3連休最終日〜❢

3連休最終日、、。成人の日。姉の長男にも おめでとうとラインをしました。私は 14時にお仕事スタート。スタートした時は あっそんなに今日忙しくない?と思っていたけれど やっぱり忙しくなりました、、💧 それも最後の2時間、、💦 なんと ミストサウナの警報がついていたのですが、、放置されていていつからついているのか分からない状態だったのを フロアMGが見付け、、点検に行ったり設備さんが来たり また夜の時間帯3人で回すシフトだったのに 実施2人で回すという 驚異の状態に、、その上 22時過ぎて食事やドリンクなどの注文も入って来て、、ハッキリ言って 帰る直前にここまで忙しく 上がり作業が完了してないのも初めて、、💦 なんとかゴミを捨てて帰ってきたら 23:59分でした😅 やっと上がれる。このゴミ出しも午前中の仕事の人がしてないので 本当に1回では難しいくらい、、カートも使って5袋出しました。あのヘビ女が、、何もしないので、、💧 今日は フロアMGと少し話す時間があって 少し報告しました。先週フロアMGが連休の時も すっかりリラックスした雰囲気で、、仕事を片手間にすると言う雰囲気になっていて、、もう取り返しのつかないほどだらけてきていたのです😅💦 もう締めることはムリでしょう、、😅 終了です。
f:id:maizmaiz:20220111120941j:image
f:id:maizmaiz:20220111120951j:image
f:id:maizmaiz:20220111121000j:image

今日もヨドバシカメラへGOー❢ 子どもそっちのけでお父さんが熱く遊んでいます😅💦
f:id:maizmaiz:20220111121009j:image
f:id:maizmaiz:20220111121021j:image

阪神百貨店の地下で買ってみた ミニ海鮮丼👍
f:id:maizmaiz:20220111121031j:image
f:id:maizmaiz:20220111121045j:image

イチゴ&クリームチーズという斬新なパイ❢ でも美味しかった👍
f:id:maizmaiz:20220111121052j:image

レディーボーデンのアイスクリームに激ハマリな旦那さん、、😅💦
f:id:maizmaiz:20220111121059j:image