MAIZ'S BLOG

About my French life.

やよい軒とセブンオーダー最高😄

起きてお風呂に入って支度をしたら やよい軒へ行きます。12時前に入って正解❢ 正午を越えるとすぐに待ち客が出てきて さすがやよい軒って感じです。 仕事前に美味しい定食を頂けて幸せ😄 その後は仕事へGO〜❢👍
駅に降りると 今日は旦那さん好物のスイーツを買ってから出勤。
本日は 三連休真ん中 やっぱり忙しかったです。とにかくひたすらチェックインとチェックアウトを繰り返します。忙しい週末を経験して少し慣れてきたように自分でも感じるし メンズフロア自体にも慣れてきて だんだんとメンズフロアの処理にも慣れてきました。
だけど他のスタッフが 暇だからとか発言したからビックリ😳 暇だからフロント後ろにあるテレビのチャンネルでオリンピックの競技を探すと、、。こんなこともできないぐらい忙しいのが メンズフロントの週末らしいです😅💦 それに昨日のセブンオーダーのアイドル達がまだ関西にいるらしく 女子はキャッキャ言っています😅 最後にもう一度来ないか?と。なんと昨日と一昨日にも来てくれて オリジナル物販など大量に買ってくれたんだと言っていて MGなども知らないけど いいお客さんだと言っていました😅
さて 旦那さん好物のスイーツを冷蔵庫に取りに言って帰宅〜❢ 5連休でやっぱり疲れてますが 明日は旦那さんのお誕生日で休みを取っています😆👍 もう家に着くと旦那さんのお誕生日に日付は変わっています。おめでとう〜❢と2人でスイーツを食べて 爆睡しました😆
f:id:maizmaiz:20220213101616j:image
f:id:maizmaiz:20220213101627j:image

やよい軒ニューメニュー❢
f:id:maizmaiz:20220213101639j:image

せせり炒め美味しかった😋
f:id:maizmaiz:20220213101652j:image
f:id:maizmaiz:20220213101659j:image

休憩の食事は控えめにしたら 今日は最後お腹が空きました😄👍
f:id:maizmaiz:20220213101715j:image
f:id:maizmaiz:20220213101731j:image
旦那さん好物スイーツ😆👍