MAIZ'S BLOG

About my French life.

だんだん疲れがたまる7日目。

もちろん本日もお仕事頑張って来ました。7日目です。濃厚接触者のフロアMGが28日の金曜日まで 待機するとなってシフト調整が大変なことになっていますが 私も7連勤目なので これ以上出ることはできません😅 仕事の募集の呼び掛けがあっても無視です。これ以上働けませんから、、😅💦 ってか 呼び掛けをしても 皆んなもう同じ状況で、、全く反応なし💦 今週末は メンズフロアの大学生の子が 入ってくれることになり なんとか回せそうです👍
さて、、今日は まだゆっくりペースでなんとか無事に終わりました。休憩後からフロントで 忙しくなく ちょっとゆっくりできました。今日は 確かにちょっと疲れを感じていたので 今日は フロントに少し入れて良かったです。さて 明日で8連勤終了❢ なんとか身体もたせないと❢👍
f:id:maizmaiz:20220121130925j:image

体調不良の旦那さんに せっせと温かい物を食べ

させて回復させねばー❢😄

f:id:maizmaiz:20220121130932j:image
f:id:maizmaiz:20220121130940j:image

休憩時間にがっつり551の肉だんご〜❢😋
f:id:maizmaiz:20220121130947j:image
f:id:maizmaiz:20220121130954j:image
f:id:maizmaiz:20220121131001j:image
旦那が買ってくれてた イオンの焼き芋❢ めちゃくちゃ美味しかったぁ☺️👍