MAIZ'S BLOG

About my French life.

外出制限解除後の初出勤❢

頑張って来ましたー❢ 7時間ぶっ通し勤務ー❢😆 
でも今日は 対策を練って ロッカーを開けたところに パックのジュースを用意しておいて 2階に物を取りに上がったときに ササッと飲めるようにしておいて、、トライしました〜😆 もう17時も近かったのですが、、水分、糖分の補給にはなったと思うけど、、家に着いたときに いつもはお腹の空きもないのに、、今日は お腹が減って ペコペコでした〜😅 どっちのほうがいいのやら〜💦
お店の状況としては 今週月曜日から 外出制限が解除なので お仕事を再開している人も もちろん多く、、お昼の注文が多くなって てんてこ舞いになりそうでした〜😅 キャッシャーのラリーも 簡単なお寿司を作るのを手伝ってくれてなんとか乗り切り 夜用の寿司ボックスを作りますが、、やっぱり、、準備数が増えていて大変でした。15時から来たグエンと2人無言でせっせと作りますが、、18時ぎりぎりになりました😅
今日は 朝から天気は良くなかったですが、、帰る時間帯に大雨、、💧 バスも全然来なくてイライラですが、、お家に着いたら 3分で夕飯を お腹いっぱい食べて ガトーも食べてと 今日も良く頑張った一日でしたー❢😆
f:id:maizmaiz:20200514063151j:image
f:id:maizmaiz:20200514063206j:image
f:id:maizmaiz:20200514063219j:image
f:id:maizmaiz:20200514063233j:image
f:id:maizmaiz:20200514063244j:image
f:id:maizmaiz:20200514063255j:image
f:id:maizmaiz:20200514063305j:image
卵かけご飯の朝食ー❢ お庭の主のような でっかいエスカルゴー❢😆 夕飯は水餃子からガトーまで❢😄