MAIZ'S BLOG

About my French life.

今年も私〜❢ 幸運を〜❢😆

本日 教会へミサがあるとお義父さんたちが出て行って、、旦那に誘われてランニングへ。今日8km走ったら 今週100km走ったことになるということで走りましたが、、最後2km、、なぜか町中心を走って、、走りなれていないところで くぼみに足をとられてすってんころりで 背中までついてしまった。旦那は Xmasプレゼントの時計は大丈夫か〜?と、、まだ交換できると、、😅💦 私の体は 交換できないんだぞ〜😅💦 体は無事でした、、。
お家へ帰って ランチはお義父さん希望のエスカルゴー❢ めちゃくちゃ美味しかった。そしてXmas後2週目の日曜日は ガレット・デ・ロワ❢ ガトーの中から フェーブルを見付けた人に今年幸運が舞い降ります。それはもちろん私だぁー❢😆 今年も引き当てました。本当にいい事来てー❢
午後は 午後アプリをしまくり 旦那を怒らせ、、一緒に韓国ドラマを見て 期限を取ります。
洗浄機が壊れてしまったので 現在手洗いで不便です。もう買ったから 月曜日にでも設置に来てくれるのかと思ったけど、、なんと1月20日だと、、💦 なんでもかんでも仕事が遅すぎる〜💦 なんだそれ〜? 2日に買いに行ったのにそれはないでしょう? その上 その日に来ると信じてない私がいる、、。ほとんど何も信じられないのです、、。フランスというところは、、。こんな三が日でした、、😅💦
f:id:maizmaiz:20210104174221j:image
f:id:maizmaiz:20210104174231j:image
f:id:maizmaiz:20210104174248j:image
f:id:maizmaiz:20210104174302j:image
f:id:maizmaiz:20210104174344j:image
f:id:maizmaiz:20210104174403j:image
f:id:maizmaiz:20210104174431j:image
f:id:maizmaiz:20210104174443j:image
f:id:maizmaiz:20210104174456j:image