MAIZ'S BLOG

About my French life.

8時間勤務初日!!

本日は 初の 9時間拘束 10時〜19時のシフトで、、シフト上では 14時から休憩 1時間になっています。でも 取れるのか? とにかく クエスチョン抜きで仕事を始めます。
ランチ時は そんなに注文多くなく、、てんてこ舞いにならずに過ごせました。そして ディナー用寿司ボックスネタを巻き始めると、、マイスの休憩 14時からと言われて、、やったー❢😆 そうこうしてると 私の食べるランチボックスを用意してくれて、、お昼ご飯食べることが出来ましたー❢😆 まだまだ仕事があるのが分かるので、、30分ほどですが、、ご飯を食べて、、午後からも 巻き巻き、、。
16時前に ダニー、ロバートが休憩に入ります。
その後 一人で残りを仕上げますが、、完璧に集中力に違いがあるのが 分かります。やっぱりご飯を食べたほうがいい❢❢😆 身体に元気が復活してるのが分かります。食べないでも 7,8時間働くことも出来ますが、、上がり時の疲労感に差があるのを実感ー❢😆 これからは 出来るだけ 休憩もらって食べようと思いましたー❢😆
でもやっぱり 8時間きっちり働いたら疲れました〜😅
f:id:maizmaiz:20200526062438j:image
f:id:maizmaiz:20200526062449j:image
f:id:maizmaiz:20200526062500j:image
f:id:maizmaiz:20200526062418j:image