MAIZ'S BLOG

About my French life.

急遽物件探し、、。

本日は 午前中はランチの準備や洗濯物をしてゆっくり過ごし、日本の家族ともラインで話して楽しく過ごしましたー❢
ランチは お義母さん達が 教会に行っている間に 頼まれていた 照り焼きチキンと焼き飯、、それに 昨日サントさんからもらった 手打ちうどんを旦那に茹でて 冷たいザルうどんで美味しく頂きましたー❢😆 旦那が ザルうどんたくさん食べてびっくり〜❢ デザートは お義母さんの サクランボのクラフティー😄 美味しかったです。
午後は 旦那とリヨン市内で物件探し、、。急遽 2人で暮らそうという案が持ち上がっております。それなら希望の 2区辺りがいいな?と その辺りをぷらぷら、、。町の感じは1番好きなところです。こんなところに住めたら楽しいだろうな?😄

日が長いので 何時か分からなくなり、、けっこう疲れて ケバブを食べて 22時に帰宅、、。明日からの 9時間拘束、、頑張らねば、、💦
f:id:maizmaiz:20200601064832j:image
f:id:maizmaiz:20200601064849j:image
f:id:maizmaiz:20200601064907j:image
f:id:maizmaiz:20200601064929j:image
f:id:maizmaiz:20200601064946j:image
f:id:maizmaiz:20200601065011j:image
f:id:maizmaiz:20200601065026j:image
f:id:maizmaiz:20200601065043j:image
f:id:maizmaiz:20200601065055j:image
f:id:maizmaiz:20200601065120j:image