MAIZ'S BLOG

About my French life.

若干の体調不良、、😅

今日から 3日間の 10時〜19時の仕事。今日は そこまで 殺人的忙しさはなく過ごせました。だんだんと慣れてきたのかな? 休憩も 1時間きっかり取ることは難しいけれど、、取れているから お腹が空いてヘロヘロと言うこともなくなり、、みんなが 帰ってから 15時以降一人での寿司作りも だんだん慣れてきて、、若干早く済ませられてると思います❢😄 一人で スペースをゆったり使って作業できるし いいかも?と思い出してきましたー❢😆
しかし 今日は 若干お腹が痛く、、15時以降には クーラーを切って上がってもらいました。冷えたのかな? 家に帰って来てからも痛く、、ベッドに横になっていたら いつの間にか寝ていました、、😅
明日は 快調で頑張りたいな〜❢😆
f:id:maizmaiz:20200602085343j:image
f:id:maizmaiz:20200602085357j:image
f:id:maizmaiz:20200602085412j:image
f:id:maizmaiz:20200602085424j:image
19時に仕事が終わるので 19時からのお家ディナーには 間に合わず、、。でも 旦那が 待っててくれるので、、2人で食べています〜😄