MAIZ'S BLOG

About my French life.

来ない、、来ない、、💦

なんと、、今日 ボスはうちの支店に来ませんでした、、。そして今朝は 私の乗るバスも 全然来なくて、、ジリジリしながら待って、、時計塔の 10時のベルを聞きながらお店に着くと、、アシスが表に座っていて、、その向こうの通りに フランス語レッスンのクラスメートだった アブドルの顔が見えました〜❢😄 私のバスが遅れたので、、ゆっくり話す時間もありません、、。軽く挨拶をして お店が開くのを待ちますが どうやらボスは朝一に来ないようです。オープン時間の 11時は来ると思うと アシスも言っているので、、お店を開けてくれたダニーに説明して アブドルを中に座らせてもらって待ちますが、、私の仕事は 2階で 朝一が一番忙しいんです〜😅 下に降りれたのは 30分以上経ってから、、ボスじゃなくて代わりにキャッシャーの中華系のスタッフが来ていて アブドルは 履歴書を託して帰っていました〜💦
今日は お野菜の配達のない日 しかし、、明日は配達があるので、、サラダのキャベツや人参を大量に切った物を明日の分まで用意しておきます。
お昼の時間、、そういえば、、昨日の新しい女の子が来てないの どうして?とアシスに聞くと、、分からないと、、何も聞いてないと、、💦 ちょっと心配になります、、。シフトに新しい名前があって、、今日のシフトも入っていたので、、😅
とにかく 今日もぎりぎりで終わらせたけど〜 なんと 昨日、今日とアシスのほうが先に終わらせて上がって行きました〜💦 悔しい〜😅💦
とにかく床掃除が苦手です、、😅 上手に水が切れないんですよねぇ〜💦 
とにかく 友達の仕事も決まったらいいなぁ〜💦 と祈るばかりです〜❢😃
f:id:maizmaiz:20200617063404j:image
f:id:maizmaiz:20200617063433j:image
f:id:maizmaiz:20200617063453j:image
f:id:maizmaiz:20200617063544j:image
f:id:maizmaiz:20200617063554j:image
f:id:maizmaiz:20200617063604j:image
f:id:maizmaiz:20200617063614j:image