MAIZ'S BLOG

About my French life.

bonne chance mon amiー❢😆

本日は、、寿司屋は野菜の配達のある日で、、それらの洗浄が仕事に入って来るのと今週から全くの一人で、、ちょっと終了が、、30分遅れてしまった、、💦 その上 お釜を一つ洗ってなかったと 今日 一日中うちの支店に仕事に入っているボスに 帰り際に注意されたけど、、? なぜ、、?って 感じ、、💦 だって 私が ここの 2階の仕事の担当になる以前は フレンチギャルソンが担当してたけど 16時にはとっとと帰宅してたし お釜一つどころか 洗い物なんて 床にも積まれてたし 使用したマシンも洗浄なんて全然出来てなかったし めちゃくちゃだったから お釜が一つ洗えてなかったと言われて はっきり言ってびっくりした〜😆 今までのことも知ってるから そんなルールだったなんて〜?って感じ😆 その上、、週末の 2階の担当の子もしてないような、、賞味期限の記入を教えられたけど、、全く 昨日、一昨日としてないのに 意味ある〜?って 感じ、、💦 私に、、全部押し付けようとしているな、、💢
とこで 今日は 新しい寿司作りの女の子が 入ってきて、、アシスは 早く終えれてサッサと上がって行きました。時々はいいかな?😅
私は 先週末から フランス語レッスンで一緒だった アブドルから 仕事を探しているから 寿司屋でなんでもあったら教えて欲しいと言われたので 今日 出勤すると朝一からボスがいたので ちょっと聞いてみると 履歴書を持ってきてと言われて、、速攻彼にメールしたけど、、今日中には来れず 明日行くと言うので、、朝一10時に来たら ボスも時間あって面接出来るかも知れないから その時間帯においでと言っておきました〜❢ 今日から 新しい女の子も来たから ここは足りているらしいけど 他に支店が 3つはあると知ったし 採用してもらえたら本当にいいな〜と 思いましたー❢😄 明日は 彼に会えるし 嬉しいなぁ〜❢😄
f:id:maizmaiz:20200616062441j:image
f:id:maizmaiz:20200616062456j:image
f:id:maizmaiz:20200616062506j:image
f:id:maizmaiz:20200616062524j:image
f:id:maizmaiz:20200616062538j:image
f:id:maizmaiz:20200616062547j:image
f:id:maizmaiz:20200616062556j:image
f:id:maizmaiz:20200616062604j:image
鮭のお出汁の味噌汁ー❢😆 ランチのサンドイッチ作り。賞味期限のケーキとアシスの分けてくれたジュースでデザートタイムー❢😆