MAIZ'S BLOG

About my French life.

次のアレルギー症状が、、💦

昨日の夜は 昼間の疲れが出て早く寝てしまいましたぁ😅 しかも今朝もゆっくり起きてきたらお義母さんが チェリーのクラフティーを作っていて 美味しそう〜❢😄
お義母さんが ランチの用意をしてるから 午前中走ってきていいよと言われましたが、、旦那が午後から 10kmぐらいウォーキングへ行こうと言うので ランニングに行くか、、迷ってましたが 最短コース 教会までの往復 5.5kmを走りました。完全防備の日焼け対策で、、。実は 昨日 お義母さん達と合流して市内をよく歩いたら、、日光アレルギーが出てきて 肘、膝下の肌の出ているところが赤くかぶれて痒くなってきてしまいました、、😭 やっと花粉症が季節が変わって症状が改善してきたら、、次は日光アレルギーです。日光アレルギーは 3年ほど前から酷くなったと思います。タイやバリ島では 酷く出て イチゴのように手足が真っ赤で痒みも尋常じゃないんです。
なので今日は 日光対策で軽く走り シャワーを浴びて 少しステロイド入りクリームで痒みを抑えます。
お義母さん達が教会から帰って来たら ランチをして チェリークラフティーも頂き、、部屋に戻って朝食リラックスしていると、、もう 小一時間寝てしまい、、旦那が 疲れてるからウォーキングに行けないなぁと言っています。うん。そう思う、、😆 手足も痒いから日に当たって汗もかきたくないし もう今日はゆっくりしたいのだ〜❢ と訴え 午後は別々に過ごしました。ネットで日光アレルギーのことを少し真剣に調べると 画像が出てるのが みんな本当に肘、膝下の写真ばっかりで みんな同じだ〜と思いました。もっとちゃんと対策しておけば良かったと、、悔やまれます。とにかく明日から 長袖、長ズボンで仕事に行こうと思いました❢
f:id:maizmaiz:20200629055026j:image
f:id:maizmaiz:20200629055042j:image
f:id:maizmaiz:20200629055056j:image
f:id:maizmaiz:20200629055110j:image
f:id:maizmaiz:20200629055121j:image
f:id:maizmaiz:20200629055140j:image
f:id:maizmaiz:20200629055151j:image
f:id:maizmaiz:20200629055205j:image
f:id:maizmaiz:20200629055225j:image
f:id:maizmaiz:20200629055243j:image
f:id:maizmaiz:20200629055258j:image
f:id:maizmaiz:20200629055308j:image