MAIZ'S BLOG

About my French life.

良い1週間のスタート❢

本日、、お野菜配達日でもあり 猛烈に午前中は忙しかったですが、、午後には あまりすることなく、、入念にお掃除をして 夜営業の店長が来た 17時45分に私は帰宅、、。まだ他に夜のスタッフが来ていない時間帯で、、顔を見ることなく帰宅は、、初めてですが、、だいたい 2階で働いている人は みんなササッと終わらせて、、17時前後には帰ってるんです〜😅 どんくさく残っているのは私だけ、、😥
しかし 今日の午前中は マリネなどが足りず、、慌てて作りました、、💦 その上 お野菜の配達がないと材料が足りず、、来たら慌てて洗って切ってマリネを作ると言う慌ただしさ、、そして 30コ用意するようにとプランに書いてある人参サラダのドレッシングがないと言う失態、、💦 いろんな配達があったようだから届いたの?と聞いたら、、イヤ、、今日は届いてないと放置、、😅 その他 色々欠品も出ていて よく分からないんだけど、、コロナの混乱がまだ続いているのか、、こんな感じが通常なのか、、😅 まぁ これから分かることかな?
とにかく今日は 早めに帰れたぁ〜❢ 店長だけ来てたから また明日〜と言うと トレビアンと返ってきましたぁ〜❢ 早くスマートに終えて帰るほうがいいのです〜😆 お互いに〜❢😆
しかし バスに乗って 色々気付く、、今日の切り傷、、。今日は 爪を切ってるから 服に引っ掛からないように気を付けないと、、。他にも浅く 3ヶ所も切っていました〜😱
さて お家に着いたらゆっくりシャワーをご飯前に浴びる時間があります〜❢ 嬉しい😄 そして夕飯にアメリカンドラマにと 良い1週間のスタートが切れたような? 明日もこの調子で頑張りたい〜❢😆
f:id:maizmaiz:20200630060030j:image
f:id:maizmaiz:20200630060042j:image
f:id:maizmaiz:20200630060057j:image
f:id:maizmaiz:20200630060107j:image
最近お義母さんが作ってくれるチーズスフレ❢ めちゃくちゃ美味しいです。日本人の好きな西欧料理って感じがします❢😆