MAIZ'S BLOG

About my French life.

旦那の素朴な疑問、、💦

今日も 仕事頑張りましたー❢ 朝に 今日の準備数のリストをもらい あぁ〜 在庫にマンゴーもないし キュウリもないし 作らなくていいわぁ〜 火曜日で配達ないし〜とのんびりしてたら 配達が届きました、、😅 野菜 & 果物の配達は 月水金の契約かと思ってたら 発注すればいつでも来るのね、、?💦 昨日 私が遅れての出勤だったから 足りない物だけ発注して、、火曜日にも発注入れたんだ、、。 やられた、、😅
やられたと言えば、、また停電になり、、ハッとしてると、、1階も全部 工事の都合で 1時間停電らしく、、本当に 何も出来ないので 早めの休憩に入ると、、ダニーが マイス レンジ止まってるよと、、。確かに、、最近 おこわやご飯系ランチをチンして食べていたので、、確かに困っていたわ、、と思うけど、、なんと今日は サンドイッチランチだったのですー❢😆 なんか やった〜って気分です❢😆
さて 今日も時間いっぱい働いて 帰ってきてからの お楽しみは ネットフリックスの 韓国ドラマ。 只今 第3段目ですが、、。ここで 旦那の素朴な疑問が、、。必ず 学校で、、お金持ちの家の子が 貧乏な家の子をイジメるシーンが毎回出てくるんです。それも 日本より激しく 頭から牛乳をかけたり 殴ったり、、。私も イジメが日本より酷いのかな?と思っていたけれど、、ポツリと旦那が、、何故 お金持ちの家の子は 貧乏な家の子をイジメるの?と聞いてくるんです。本当です。よく考えたら 本当にその通りなんです、、。なんでなのぉ〜? アジア人って 本当にイジワルだぁ〜😫 お家が お金持ちじゃなかったら 何故バカにされないといけないんだぁ〜💦 どう説明したらいいんだぁ〜💦 ワァォ〜💧
f:id:maizmaiz:20200729070459j:image
f:id:maizmaiz:20200729070515j:image
f:id:maizmaiz:20200729070530j:image
f:id:maizmaiz:20200729070545j:image
f:id:maizmaiz:20200729070600j:image
f:id:maizmaiz:20200729070613j:image
f:id:maizmaiz:20200729070625j:image
f:id:maizmaiz:20200729070635j:image
f:id:maizmaiz:20200729070651j:image
サンドイッチにと フロマージュのタッパーを開けると いっぱい補充された日でしたー❢😆 綺麗な雲の日ー❢ 夕飯も もりもり食べましたー❢😃