MAIZ'S BLOG

About my French life.

本当に涼しい日ー❢😃

今日の朝は 肌寒いほどで、、昨日、今日と 猛暑日から一転して冷え込んでいます。気温の変化が激しいですが、、気温が下がってぐっすり眠れたのか、、起きた時には お義父さんたちが車で出掛けていたのに全く気付きませんでした、、😅
仕事にも 一枚長袖を着て行きます。何故か男女同じの更衣室のロッカーが新しくなって、、以前は小さい正方形のロッカーが 20コほどあったのですが、、縦長の鍵付きロッカーが10コほど 昨日 設置され 今日は 更に正方形の小さいロッカーが 2階にトイレの前に設置され 作業員は帰りました。絶対に そこじゃないと思うけど、、😅💦 どうなってんの〜?💦
そんなロッカーを新品にするより 男女混合更衣室なのに 扉にロックがないこと その上 扉もきちっと閉まらなくて、、真っ裸で着替えてるわけじゃないけども 落ち着きません、、。そっちを 先に直して欲しいし、、2階の水道の水とシャワー、、誰か なんとか対策してるかな?と思ったけど 全くの放置でした。恐ろしい無関心、、💧 本当に やる気を損ないます。
仕事は 少しでも早く終われるようになって 30分でも早く上がれています。やった〜❢😃
f:id:maizmaiz:20200805074121j:image
f:id:maizmaiz:20200805074135j:image
f:id:maizmaiz:20200805074211j:image
f:id:maizmaiz:20200805074229j:image
f:id:maizmaiz:20200805074240j:image
f:id:maizmaiz:20200805074315j:image
f:id:maizmaiz:20200805074325j:image
f:id:maizmaiz:20200805074333j:image
今日は 昼も夜も職場で余った物をたくさんもらって食べました〜❢ 旦那は 職場のキャロットサラダも嫌いだから もう持って帰って来なくていいと しきりに言います、、😄