MAIZ'S BLOG

About my French life.

毎日何かが壊れる、、💦

今日は ビックリ、、もう仕事に到着すると 見たことないくらい 高く、、私の背より高く 寿司飯の容器等々が高く積まれ、、どこもかしこも洗い物の山でした、、。昨日の日曜日も 土日の2階勤務の人がいなかったのか?と思っていたけど、、今 ブログを書いていて、、いたんだと確信、、💦 洗い物もせずに早く帰っただけだと思います、、💢 とにかくいてもいなくても、、大差はない、、全然仕事してないやん、、? どういうことだ、、。いないと思ってたから 仕事をモクモクとこなしました、、。洗い物が終わらないと 野菜が洗えないし、、。はぁ とにかく楽したいという感じです、、💢 来週の金曜日は 洗い物の山でお返ししようかな、、?
そして 午後からも更なる問題が、、💦 流しのシャワー洗浄のネジが水圧で吹っ飛んで、、その横穴から 水が噴射します。何度ねじ込んで回しても 馬鹿になってて、、もう無理のようです。その上、、先週から問題ありの 水の取っ手も締まり切らず、、水がネジ穴から流れたままです。いくら締めようと思っても こっちも馬鹿になってるので、、無理、、。今日は イライラしながらも 洗い物の山をこなし 少しでも早く帰れる日なのに、、。なので水流したままで帰りましょう。もう毎日何か壊れてウンザリです。水が出っ放しなら 誰か水道屋さんでも呼んでくれるかな? まぁ しないやろなぁ〜😅 とにかく帰りましょう〜❢ 毎日 何かが壊れるのは 私に関係ない❢ どんどん仕事がやりづらくストレスには なるけれど、、💦
表へ出ると涼しいくらいの気温で風も冷たいです。汗を全くかかなかったら 体力残ってて元気だな?と実感ー❢😆
帰って 楽しいドラマの続き見よう〜っと❢
f:id:maizmaiz:20200804075025j:image
f:id:maizmaiz:20200804075036j:image
f:id:maizmaiz:20200804075046j:image
f:id:maizmaiz:20200804075057j:image