MAIZ'S BLOG

About my French life.

昨日よりいい感じー❢😆

今日は 昨日ほど腰にこず、、昨日よりいい腰の状態で仕事が終えれました。実は 昨日一日仕事に行っただけで けっこう身体がガチガチになってきたので、、ちょっと不安だったのですが、、今日のほうが 忙しい金曜日でお野菜配達日ですが、、まだ昨日より楽にこなせて良かったです。
今日は ダニーとロバート出勤日なので ドクターストップ後初めて会いましたが ダニーは色々と気を使ってくれます。ロバートもですが、、、ロバートが 途中から マイスマイス、、ここはああだこうだと、、段々と色々指示が増えてきて、、あっ完全に病み上がりだとわすれてるな?と思いながらも、、やっぱり忙しいお店なので、、どんどん仕事が回ってきます😅
しかし、、やはりセネガル人のラディーは 優しいー❢😆 ちょこちょこと手伝ってくれることが 本当に気が利いていて、、このフランスで気の利く人が本当に皆無だから、、感謝感謝です。ちょっと運んでくてたり ちょっと持って行ってくれたり タイムリーにナイス活躍ー❢😄 たくさんマンゴーの半端用意しよくね〜❢😆
もう遅くまで必死に仕事しまくらないで ちょうどキリのいいところで切り上げて帰ります。それでも金曜日なので18時きっちりです。下の寿司作りの子たちは きっちりになんて上がれるわけもないけれど、、😅
お家に着くと 腰痛ストレッチをしてご飯。働いたらお腹が減ります。明らかに食べる量が全然違うと自分でも実感、、。あぁ 今日も美味しかったー❢😆
f:id:maizmaiz:20201017054126j:image
f:id:maizmaiz:20201017053409j:image
f:id:maizmaiz:20201017053421j:image
f:id:maizmaiz:20201017053434j:image
f:id:maizmaiz:20201017053445j:image
f:id:maizmaiz:20201017053453j:image
f:id:maizmaiz:20201017053502j:image
f:id:maizmaiz:20201017053728j:image