MAIZ'S BLOG

About my French life.

Frankがコロナで、、😢

今日の日曜日は お天気イマイチで 午前中走りにも出なかったし (旦那は走りに行った、、😅) ランチの用意もしてないし 午後からは 天気予報通り雨、、。夜までずっとけっこうな雨で、、一日だらだら過ごしました。
今日は 久しぶりにストレッチをしました。先週からやっぱり腰に微妙な違和感があるし 安静にしてたのですが、、ストレッチをしたらスッキリします。なので、、筋トレも含め 今回回復したら 自分なりの経験で 自分に合っていると思うストレッチに筋トレにと続けて行こうと思いました。
今日は 10年以上続けて見てきたアメリカンドラマ『shameless』の最終回で、、なんと主人公のお父さんがコロナで死ぬというあっけない終わり方にビックリしました。シーズン11まで続いたドラマで その時々の時事や話題を取り入れた内容で 子役の子どもも大人になり彼らの子どもが出来たり 今はドラマ内でも 皆んなマスクをしていましたが、、。最後にビックリする終わり方でした。でも終わってしまうのは 本当に寂しいなぁ〜😢 
f:id:maizmaiz:20210412162917j:image
f:id:maizmaiz:20210412162933j:image

お庭の藤の花。3月末の真夏のような陽気に誘われ開花しだしたのに、、4月に入ってから低温で、、枯れていっています、、😢 お義父さんがこんなことは初めてだと、、。残念、、💦
f:id:maizmaiz:20210412162949j:image
f:id:maizmaiz:20210412163001j:image
f:id:maizmaiz:20210412163052j:image
f:id:maizmaiz:20210412163014j:image
f:id:maizmaiz:20210412163113j:image
f:id:maizmaiz:20210412163129j:image
f:id:maizmaiz:20210412163146j:image
f:id:maizmaiz:20210412163200j:image
f:id:maizmaiz:20210412163230j:image
f:id:maizmaiz:20210412163241j:image
f:id:maizmaiz:20210412163258j:image
f:id:maizmaiz:20210412163310j:image
f:id:maizmaiz:20210412163323j:image