MAIZ'S BLOG

About my French life.

雨ばかり、、

今日も 雨降りのお天気、、よく降ります。今日は 走りたかったけど無理です。旦那が 育てた もやしのお掃除でもして 明日のエスニックランチの準備をします。
それから ストレッチをして 身体をほぐし〜 ランチの時間ー❢😆 今日も もちろん美味しいです。
その後は 少々慌てて仕事に出掛けます。バス停まで旦那と 雨の中テクテク。バスは 今日は動いています。
仕事に入ると 今日も忙しく いっぱいお寿司を巻いていきます。この前 手を切ったバングラデシュ人のジュメルが 包帯グルグルの手で 挨拶に来てたのかな? 当分 お休みになるようです。可哀そうに、、💦 
15時から 相棒の彼女が来て一気に2人で作ります。段々と作るのが早くなって 息が合ってきましたー❢😆 ディナー用寿司ボックスを最速で仕上げ その他の注文のアラカルトまで作って今日は終了ー❢
寿司屋向かいのコンビニで 明日のオンライン飲み会のためのアルコールを少々購入ー❢ 先週に引き続き 2回目のミーティング❢ 嬉しいなぁ😄
さて 帰宅ですが よく降る雨、、💦 旦那は 暇すぎて、、またお迎えに来てくれましたー❢ 
夕飯を食べて シャワーをして アメリカンドラマを見て 仕事にもまた慣れてきて 充実した一日でしたー❢😄
f:id:maizmaiz:20200503071319j:image
f:id:maizmaiz:20200503071332j:image
f:id:maizmaiz:20200503071348j:image
f:id:maizmaiz:20200503071402j:image
f:id:maizmaiz:20200503071418j:image
f:id:maizmaiz:20200503071430j:image
f:id:maizmaiz:20200503071446j:image
f:id:maizmaiz:20200503071457j:image
f:id:maizmaiz:20200503071513j:image
f:id:maizmaiz:20200503071526j:image
f:id:maizmaiz:20200503071536j:image
f:id:maizmaiz:20200503071547j:image