MAIZ'S BLOG

About my French life.

韓国ドラマ中毒〜😅💦

おぉぉ、、今日は、、本当に韓国ドラマに熱中してしまった。只今『黄金の私の人生』の37話目ぐらい、、😅💦 全20話と思っていたのに、、なんとまだまだまだまだ続いて、、ビックリの全52話と把握しました。長過ぎて飽きるのかな?と思ったけれど 男優さんの演技が なんだか上手で惹きつけられます。好みのタイプでは決してないのですが、、ちまたのオバサンを惹きつける演技力は一流の証。ネットにも演技力が評価されているとなっていました。さっそくインスタもフォローしました😆 カッコイイ〜❢😆
今日は リヨンは曇り時々雨の天気でしたが 旦那さんの午後からの診察について行ってあげて 待ってる間もずーっと携帯でNetflixを見てて バスの中でも見てて 夕飯後も今日もサッカーで また韓国ドラマを見てて、、さすがに目が疲れた、、😅💦 ヤバい、、💦
これじゃ旦那に怒られても仕方がない、、。何故か今日は免れてるけれど、、明日は 気を付けないと 本当にヤバいことになるぞと思ったのでした💦
f:id:maizmaiz:20210430082639j:image
f:id:maizmaiz:20210430082656j:image
f:id:maizmaiz:20210430082709j:image
f:id:maizmaiz:20210430082722j:image
f:id:maizmaiz:20210430082737j:image
f:id:maizmaiz:20210430082950j:image
f:id:maizmaiz:20210430082807j:image
f:id:maizmaiz:20210430082836j:image

河原で皆さんエクササイズ中〜❢
f:id:maizmaiz:20210430082855j:image
f:id:maizmaiz:20210430082905j:image

新装開店準備中の日本食材店がギロティエにオープン予定ー❢ 嬉しいなぁ〜❢😆
f:id:maizmaiz:20210430082916j:image
f:id:maizmaiz:20210430082925j:image

いつものお店で少々購入。大好きモヤシ〜❢😆
f:id:maizmaiz:20210430083004j:image
f:id:maizmaiz:20210430083015j:image
f:id:maizmaiz:20210430083026j:image
f:id:maizmaiz:20210430083036j:image