MAIZ'S BLOG

About my French life.

『The White Lotus』お薦めですが😅

日曜日〜❢ 今日は 久しぶりに起きた時から日が照っていましたぁ〜❢😄 でも外へ出ると風も強く初秋のような気候、、もの寂しい、、😅 でも洗濯物を回します〜❢ ベッドシーツやテーブルクロスを洗っていい気分〜❢😄👍
午前中に走りに行こうかな?と思っていたのに 2度寝して遅く起きてきたし、、😅 洗濯もして時間を取られたので 午後から自転車で旦那のランニングに付き合うことにしました。
昼食は ソーセージ❢ お義母さんはあまり食べないけれど 美味しかったぁ❢ 久しぶりに食べました😄👍
午後は 旦那について約15km自転車で走りました。午前中は 初秋のような空気感でしたが 気温がどんどん上がって 一気に30℃ぐらいになってたと思います。ちょっと前はシャモニーで10℃以下だったのに、、気温の変化が激しいです😅💦
夕飯は 昨日のように済ませて さぁ今晩は何を見る、、?と 持ち掛けます。前に見た 胸くそ悪いホテルのドラマの続き見ようよぉ〜と言うと、、あれ、、一週間待たないといけないやつと言われ?? 確かにNetflixじゃなくアメリカのHBOチャンネル(←大好き😄)でしたが、、そうなのか、、一週間に一本かぁ😅 
凄い胸くそ悪いストーリーなんです😅💦『The White Lotus』南国ハワイのリゾートホテル内での 従業員と客の話しなのですが、、どちらも胸くそ悪い人達なのです、、😅💦 金持ちワガママ白人客に白人マネージャー、、そこへ地元ハワイアンが、、板挟みです💦 白人の旦那にあえて、、このドラマ胸くそ悪いと言うと、、だから ドラマになるんじゃない?と、、💧 こういう嫌な金持ち白人達のことをズバッと一言で表現できる言葉ってないの、、?と聞くと、、『Asshole』と、、😆 それは 嫌な人全般を指して 白人富裕層限定ではないよね? でも面白い〜❢😆😆😆 確かに Asshole だぁ〜❢ 日本語なら 下衆野郎って感じでしょうか? とにかく『The White Lotus』見てて ムカムカするのですが、、まだ1話しか見てませんが、、あと引く感じです。お薦めです❢😄👍
f:id:maizmaiz:20210719063955j:image

メロンー❢😆
f:id:maizmaiz:20210719064137j:image

昨日漬けた白菜ー❢
f:id:maizmaiz:20210719064210j:image

今日漬ける大根ー❢
f:id:maizmaiz:20210719064228j:image

ソーセージ めちゃくちゃ美味しかったぁ😆👍
f:id:maizmaiz:20210719064247j:image
f:id:maizmaiz:20210719064303j:image
f:id:maizmaiz:20210719064318j:image
f:id:maizmaiz:20210719064419j:image
f:id:maizmaiz:20210719064406j:image
f:id:maizmaiz:20210719064446j:image

久しぶりにお天気が続いています〜❢😄
f:id:maizmaiz:20210719064503j:image
f:id:maizmaiz:20210719064524j:image
f:id:maizmaiz:20210719064548j:image

お庭のキレイなお花たち〜❢
f:id:maizmaiz:20210719064600j:image
f:id:maizmaiz:20210719064624j:image

洗濯物がやっと空になったぁ。
f:id:maizmaiz:20210719064647j:image

サイクリング後は アイスでクールダウン❢
f:id:maizmaiz:20210719064709j:image
f:id:maizmaiz:20210719064740j:image
f:id:maizmaiz:20210719064811j:image
f:id:maizmaiz:20210719064845j:image
f:id:maizmaiz:20210719064903j:image
f:id:maizmaiz:20210719064914j:image

明日も暑くなりそう😄👍
f:id:maizmaiz:20210719064923j:image
夜はシャーベット😄