MAIZ'S BLOG

About my French life.

初4連勤無事終了〜❢😄👍

初7時間勤務4日連勤最終日、、まぁまぁ元気に終われました。2日目終わった時に 疲れてたから? 大丈夫か?後2日とか?と思いながらも 今日の方が元気かも?😄👍
仕事は 土曜日なので忙しく 今までで一番忙しかったかも?くらいですが、、私たちのマネージャーが休憩に入る時も 新人2人で受付に立てるくらいには 成長して来ました。
帰宅時間、、梅田に近付くと電車の窓に雨がかかって来ました。予報通りです。これで一気に気温が下がるのか?とがっくりですが 旦那が凄い雨だからメトロ出口まで迎えに行こうか?とか言っています。大阪へ着いてから初めての雨、、💦 走って帰ろうかな?とか思ったけれど、、乗り換えで歩いていると 来る人たちがけっこう濡れているので もう観念して梅田構内のコンビニで傘を買って帰りました😅💦 
夜は なんと『イカゲーム』終わらせました。私には そんな印象深い作品ではありませんでした。新しい感覚は何もない 既存のストーリーでした。最後にコン・ユがちょっと見れて良かったです😄👍 シーズン2へ続きそうな終わり方でしたが どうなるんでしょうか?
f:id:maizmaiz:20211017005316j:image

ランチ〜❢ ファミマ新スイーツの洋風鯛焼き❢
f:id:maizmaiz:20211017005334j:image

コーチにもらった隼人瓜のバターソテーですが フランス人のバターの入れ方は 多くて、、胸やけの感じて あんまり食べれませんでしたが 味は クセがなくほっこりした食感で美味しかったです❢

f:id:maizmaiz:20211017005349j:image

ビッグサラダ〜❢
f:id:maizmaiz:20211017005403j:image
f:id:maizmaiz:20211017005413j:image
f:id:maizmaiz:20211017005420j:image