MAIZ'S BLOG

About my French life.

辛い大阪てくてく、、💦

今日もお休み嬉しいな? 旦那のお仕事で郵便局から一日スタート❢ コロナだからか、、イスラエルには 船便でしか郵便物が送れなくなっていて、、旦那大困り💧 手紙よりメールの時代ですが 小荷物も船便とか? 不便過ぎて 時代逆行過ぎて悲しいです。
その後ヨドバシカメラ梅田だと聞いていました。旦那が 歩いている時に 何故スニーカーじゃなくスリッポンで来たの?と 質問の意味が分からなかったけれど、、どこから地下鉄に乗るの? どこの入口から?と思っていたら気付きました。歩いて梅田に行くんだと、、。四ツ橋から2.3km30分でした。行きは案外早く着くと思っていたけれど、、結果から言うと、、仕事の休みに歩いて絶対にヨドバシには もう行かない❢と思いました。それも今は 定期もあるのに、、😭 用事を済ませ マルビルで蕎麦を食べて 自分の用事をして帰って来たら15時半。かかとも痛いし 本当にうんざりの気分です。立ち仕事で足を仕事で酷使するし 休みの日には休めたいと思いました。
f:id:maizmaiz:20211019000117j:image
f:id:maizmaiz:20211019000129j:image
f:id:maizmaiz:20211019000200j:image
f:id:maizmaiz:20211019000225j:image
f:id:maizmaiz:20211019000237j:image
f:id:maizmaiz:20211019000322j:image
f:id:maizmaiz:20211019000328j:image
f:id:maizmaiz:20211019000352j:image
f:id:maizmaiz:20211019000427j:image

ランニングコーチから また頂いた隼人瓜👍
f:id:maizmaiz:20211019000413j:image
f:id:maizmaiz:20211019000451j:image
f:id:maizmaiz:20211019000456j:image
f:id:maizmaiz:20211019000519j:image
f:id:maizmaiz:20211019000535j:image
f:id:maizmaiz:20211019000543j:image
f:id:maizmaiz:20211019000551j:image

ラーメンで〆
f:id:maizmaiz:20211019000557j:image
f:id:maizmaiz:20211019000617j:image
イチジク大好き〜❢