MAIZ'S BLOG

About my French life.

嫌な予感的中〜❢💦

嫌な予感は的中で、、誰も補充スタッフのいないまま週末スタート❢ というか、、JRが遅延で朝8時出勤の時は 15分前から朝礼があるのですが、、同僚に遅延で遅れると伝えてと言っておいて ゆっくり上がると朝礼をしていません? なぜ?と思うと満室で忙しいので 直行で仕事に入ってもらいましたと、、。なんや? それ? 朝礼も無給ですが直行で行ってとか、、そこも無給ですけど、、!?💦
さて、、仕事のほうは もちろん散々忙しいです。朝8時から2人しかスタッフが来ないので 夜勤の方が1時間残ってくれて 9時から10時まで2人で回して 10時からフロアMG到着。
今日のMGの作戦は THE休憩に行かない。いつも11時くらいからせめて1人休憩に入っていたのですが、、休憩を回さず 常に3人体制で回し 14時に一人スタッフが来てから 最初の子が休憩に入り 私が休憩に行ったのは15時。そして休憩終了の16時から17時まで仕事をして帰りました。休憩後1時間で帰宅って 来てから7時間仕事ぶっ通しって、、死ぬわぁ❢ 6時間越えたら休憩なのが労基なんじゃないでしょうか? そして、、休憩で一度座ってしまうと疲れがどっと出て、、動けなく、、立てなくなってしまいましたぁ〜❢ あぁ 疲れたぁ〜💧 あぁ 明日も満室 MG誰か奥さん連れて来い ほんまに〜❢と 皆んなでキレながら働きました。
f:id:maizmaiz:20211121071304j:image

お弁当を注文しましたが、、15時のランチでは返って喉に使えて食べれませんでした💦
f:id:maizmaiz:20211121071316j:image
f:id:maizmaiz:20211121071322j:image

それでも夕飯をちょっと作りました。お野菜をダメにしたくなかったし。
f:id:maizmaiz:20211121071329j:image
f:id:maizmaiz:20211121071336j:image

美味しい柿でした。やっぱりスペイン産とは違う味がします。