MAIZ'S BLOG

About my French life.

土日とも出勤は体力的に無理です❢💦

やっぱり、、回り切りませんでした。日曜日の午前中は 一週間の内で一番忙しい朝なのに、、またしてもスタッフおらず 昨日と同じく20歳の同僚と私のみ、、。フロアMGは10時からの出勤、、。なぜなら23時までの勤務だから、、💧 なので夜勤の方が2時間延長で朝の10時まで残ってくれるという、、凄まじい状況、、その方は今夜も夜勤だと言うし もうほとんど愕然とする状況、、💧
そして日曜日は 更に忙しかっです。レストランの注文が多くて 私はほとんどレストランから抜けることができず 館内の備品や清掃に全く回れず、、午後勤務の方が来たら 怒らせてしまうんじゃないかと思う状態、、そんなバタバタの中で 昨日は14時の早入りで来てた午後のスタッフも来ず、、お昼どう回すの?と思っていたら 男性のMGが受付に入って一人休憩へ、、そして私が行ったのは 本当に15時を回ってから、、常にバタバタ館内小走りで働いてて、、7時間休憩なしは 本当に死にます。低血糖なのでしょう。本当にローテーションで目が開いているのか 自分でも分からない感じ。
既に 20歳の同僚が今朝ロッカールームで着替えの途中 土曜日の疲れも全然取れてなくて 土日出勤は体力的に無理ですね?と言っていて、、私も 口には出してなかったけれど、、そう思っていたから、、20歳の子が言うんやから 仕方ないわぁ〜😭 と思いました。来年は寅年。気持ちはいつも2回目ですが やっぱり事実は倍でしょう😅 声を大にして言います。土日ともの出勤は体力的にキツイです❢
f:id:maizmaiz:20211122123339j:image

さすがに日曜日早朝は本町駅でも誰もいない💧
f:id:maizmaiz:20211122123347j:image
f:id:maizmaiz:20211122123353j:image

久しぶりの1杯〜❢ お疲れさま〜❢
f:id:maizmaiz:20211122123414j:image
f:id:maizmaiz:20211122123401j:image
f:id:maizmaiz:20211122123427j:image
只今センターチョコ15%増量中😋