MAIZ'S BLOG

About my French life.

お酒はもうやめよう💧

ブログを書くのが凄く遅くなってしまいました。昨日の月曜日はお休みでしたが 関西はかなりの雨がほぼ一日中、、。
私達は 17時からの友達とのミーティング前にバタバタと旦那の仕事と 不動産を一軒見に行って 三宮へGOー❢
そして 友達と合流して1杯やって 次の本番は18時半からの帰国後初の親しい友人との飲み会。飲み放題も付けたけれど そんなに飲む気もなかったのに やっぱり親しい友人との楽しい会だからか ストレスか? 日本で楽しいのか飲んでしまいました。
その後友人宅で 更に、、。ここからが悪かった。旦那に終電だと急かされもう駅で気分悪くて悪くて、、袋を準備して乗りました。御堂筋線のことは もう記憶になく どうやって家に着いたのか? 起きたら旦那が激怒で激怒で激怒で 本当に怒らせてしまった。お酒は もうやめようと思いました💧
f:id:maizmaiz:20211123192536j:image

お昼ごはん
f:id:maizmaiz:20211123192549j:image
f:id:maizmaiz:20211123192559j:image
ここまでは良かったがぁ〜💧