MAIZ'S BLOG

About my French life.

出禁決定ー❢👍

予想通りでした。イヤ、、最初から分かっていました。だいたい、、この人が まだ出入り禁止になってないの?と思うくらいのポテンシャルが チェックイン前からありました。でもまだ出禁ではないと、、明記もあり館内ルールに沿って頂く必要があると 男性MGからきちんと説明頂いて 宿泊を手続きをして昨日帰りましたが、、今朝出勤すると 見事に出禁になっていて 最後は警察も呼んで対応して頂いたそうです。トホホ、、。ミストサウナに塩を持って入れるんです。それをワインクーラーのような入れ物に2つ用意していて マグカップのようなカップでお持ち頂いて使ってもらうのえですが ワインクーラーに塩、、5kgは入るでしょうか? それを1杯半使い果たし ドライサウナへも入ったり あちこち行って塩浸しにして 寝室には髪の毛があるとルームチェンジを要求し チェックアウト 時間30分前にチェックアウト時間をお伝えしに行ってるのに、、部屋に髪があってちゃんと休めなかった そっちのせいなのに 私だけにはチェックアウト時間を守らせるのか? ゆっくりちゃんと休みたいと 因縁を付け、、警察沙汰でチェックアウト時間の1時間退出されて 出入り禁止と相成ったようです、、😅💦 トホホ、、。こうなると予想はついていました。何故 チェックインさせたのか? 今となっては不思議です💧
f:id:maizmaiz:20220108130740j:image
午前中にちょっとお出かけ〜❢ 行ってみたい台湾屋台風のお店〜❢😄👍
f:id:maizmaiz:20220108130722j:image

船場近くの心斎橋筋~❢ お正月気分〜❢😄👍
f:id:maizmaiz:20220108130731j:image
f:id:maizmaiz:20220108130801j:image

気分転換にシーフードパエリアにホタテときのこのガリバタソテー❢ 旦那大喜び😆👍
f:id:maizmaiz:20220108130809j:image
f:id:maizmaiz:20220108130820j:image
f:id:maizmaiz:20220108130827j:image
f:id:maizmaiz:20220108130834j:image