MAIZ'S BLOG

About my French life.

忙殺の日曜日、、💦

やっぱり日曜日のほうが忙しかったです。宿泊は昨日も満室足らずで それに11月の方が完全に忙しかったと思います、、。それで今日は 昨日より忙しかった〜💦 昨日より早い段階で午後2時も回れば SPAのロッカーがいっぱいになり お客さんには待ってもらう状態ですが その待ち客がいるのに まだお客さんが来るという繰り返しが続き、、フロアMGがどっかに行って 呼んでも呼んでも戻って来ないという状況で、、一人で回せと言うことか?ともう開き直ってゆっくりと回していました。
そして それが続き自分の上がり時間17時 2人で受付に立っていても途切れないお客さまに対応して、、17時13分くらいやっと帰りましたが、、本当に疲れたし 時間通りには終わりません。もうイライラします、、💦 上がってくださいとも言われないし 15分の残業なども無視だし、、こういう対応が古いと思います。
さて明日は一日お休み。やっぱり土日連勤は疲れ果て、、旦那とデクスターを見ることもできず22時には夢の中でしたぁ😅
f:id:maizmaiz:20211206095121j:image
f:id:maizmaiz:20211206095131j:image
f:id:maizmaiz:20211206095137j:image
f:id:maizmaiz:20211206095219j:image
f:id:maizmaiz:20211206095143j:image
f:id:maizmaiz:20211206095148j:image
f:id:maizmaiz:20211206095210j:image
今日はヘルシーメニューでしたぁ。私が疲れ果ててかたまっていたので 旦那さんが全て準備してくれましたぁ。有り難いです😄👍