MAIZ'S BLOG

About my French life.

バタバタ週末終了〜❢👍

疲れてます。非常に疲れています。土日がやっと終わりましたが、、やっぱり週末は忙しいです。その上 自分もお休みを時々もちろん頂きますが 週末に慣れているスタッフが1人もいなかったのが辛かった、、😭 フロアMGと私だけで その他私と一緒に入った同期とも言うべき6ヶ月前から一緒に仕事をしている子たちが2人ともお休みだったので(もう1人いた同期ヘビ女は先月末で辞めました😅) 周りはここへ来て1ヶ月程度の子達ばかりで、、やっぱりガタガタで、、疲れました、、💦
その上 15日から引越可能なので その準備に仕事前に梅田の無印良品へ行きます。そしてベッド注文と思いましたが、、なんと17日から3連休中まで5%のポイントバックで私達のお買い物予定のベッドとマットレスで実質6000円キャッシュバックがあるというので、、その期間に戻ってくることにして 商品予約だけして帰りました。昼時の晴天の梅田、、めちゃくちゃ人が多いです。もうコロナ騒ぎは終了でしょう、、😅💦 フランスもまたコロナ増加に中国・香港もまた凄いらしいですが、、😅💦 オリンピック後の後遺症かな、、?💦
そんなこんなで仕事前に 街中に出て週末の仕事=平日の5倍以上の客数では やっぱりぐったり疲れました、、。明日の月曜日の出勤で 火曜日・水曜日お休み😄👍 さぁ 引越だぁ〜❢😆
f:id:maizmaiz:20220314131320j:image

無印良品の後に 梅田高架下で頂くマグロ丼👍f:id:maizmaiz:20220314131329j:image

社食弁当 初の日替わり弁当は やっぱり揚げ物ごってりでした、、😅
f:id:maizmaiz:20220314131336j:image
f:id:maizmaiz:20220314131343j:image
帰宅後のスイーツ😄👍