MAIZ'S BLOG

About my French life.

速攻のシフトストレス〜💦

イヤ〜 忙しいですね。マンボーが終了して 昨日金曜日のJR大阪に地下鉄梅田、、終電間際 めちゃくちゃ人多くてビックリしちゃうくらいでしたが、、本日土曜日も忙しかったです。それも大勢スタッフが帰る16時から 上がって行く子達の顔を見ることもできないくらい ノンストップチェックインでした。凄いです。ロッカールームは全開で充分あるので、、来たら入れれますが 2台のパソコンでは追いつかない、、💧 その上 パソコンが一つ調子悪くて 一度カプセルのチェックインをしたらフリーズするという 役立たずで、、仕事もまともにできません。本当にヤバいです。
4月のシフトもまだ全然発表できない状態で 他のスタッフに声掛けて 都合つかないかと聞いていますが、、8時〜23時の間で出勤希望で土日祝も出勤可と言って面接して 採用してもらった主婦やフリーターが やっぱり平日の午前中しかシフトを提出しないんですよね? 土日祝の忙しい時に働かないで 平日で、、と思っているんでしょうが 土日祝出てこそ平日の仕事も上げれるんですよね? 常識的な考え方で。なので、、私の考え方では さらにスタッフを一掃する必要があると思います。お願いしてお願いしてお願いしないと 土日祝や16時〜23時仕事しないスタッフにシフトを回す余裕はありません❢ 16時〜23時と土日祝希望の大学生やフリーターをGWに向けて募集しなければー❢
f:id:maizmaiz:20220327132245j:image

梅田の無印良品に更にお買い物〜❢ ベッドシーツ類を買ってから 海鮮丼ー❢ 最高ー❢😆👍
f:id:maizmaiz:20220327132253j:image

職場のお弁当〜❢👍
f:id:maizmaiz:20220327132305j:image
f:id:maizmaiz:20220327132812j:image

出来上がりつつあるお部屋〜❢😆👍