MAIZ'S BLOG

About my French life.

前日、、。

そう、、今日は明日から始まるお寿司屋さんの研修の前日です。最後の日なので 元気に 7km走っておきます。今日も この辺りをよく走っている人とすれ違います。彼女のニックネームは バンビです。私が名付けました。小さくて細くて速いんですー❢😆
今日は 朝からお義父さんのちょいとした手術のため お義母さんも一緒に行っていますが、、手術は 午後からになったとメールをもらい 一度帰ってきて 午前のストレッチクラスへ行くと帰宅されました。
お義母さんが 帰ってきたら みんなでランチー❢ 日中は暖かくいいお天気です。
午後も のんびりと私はリラックスタイムー❢😆 
お義母さんは いつの間にか病院へ戻っていました。そして再度メールをもらったのは もう18時を回ってから、、もちろん手術も成功ですが、、何かと時間が掛かっているので、、夕飯の準備をと指示が。言われた通り旦那と手配して準備しておきます。今晩は ラクレットですー❢ 
お義母さんが 帰ってきたら一気にみんなでラクレットを平らげ、、お義父さんの報告を聞きます。
20時のニュースの時間なので、、ソファーでお義母さんと見ていると、、お義母さんの携帯に電話が、、。
今晩は 英語でおしゃべりの会の日です。お義母さん忙しく忘れてしまっていたみたいですが 元気なお義母さんは すぐに行きますー❢と 軽やかに出掛けられました。めちゃくちゃ元気なお義母さん❢ 本当にすごい❢ 
私は ニュースを見たら 今晩は ゆっくり過ごします。なんだか、、喉に痛みが、、😅 明日から初日なのに〜💦 暖かくして早めに寝ます😄 おやすみなさいー❢
f:id:maizmaiz:20200221051740j:image
f:id:maizmaiz:20200221051755j:image
f:id:maizmaiz:20200221051808j:image
f:id:maizmaiz:20200221051839j:image
f:id:maizmaiz:20200221051824j:image
f:id:maizmaiz:20200221051900j:image
f:id:maizmaiz:20200221051911j:image
f:id:maizmaiz:20200221051923j:image
f:id:maizmaiz:20200221051935j:image