MAIZ'S BLOG

About my French life.

1滴も、、

本日も 1滴の水も飲まずに 7時間頑張ってきましたー❢😆 ジュメルがいないから 2階のキッチンで ダニーとキャッシャーのラリーが 鮭一匹をさばくという初めての光景を見ました。そして いつも 15時半くらいから18時まで一人で寿司ボックスを作っているのに、、今日は 15時からアシス登場 そして17時からフランス人の小さい女の子グエンも来ます。私は 今日はアシスの指示に従って 寿司を巻いていきますが、、何を何個作るかも分からず、、やや今日は準備が遅れているのが 分かる感じです、、😅 ナターシャと午前中一緒に巻いている時から、、今日は ちょっと遅かったんです、、。アシスも頑張っていますが、、😅 私は 指示通りだいたい作り終わって 上がり時間の30分前って所で 味噌汁の準備をしたらいのかな?と 思っていると、、マイス サーモンにぎり 48個と言われました〜😅 まだそんなにあったのかぁ〜💦 アシスも 30分前で非常に焦っています、、😆 もう焦っても仕方ない 大きな気持ちで 48個ガンガン作って 内24個は炙りにして 彼に渡し 味噌汁を用意し終わると ちょうど18時ー❢ イェーイ❢ 自分の包丁など 持ち物を洗ったら帰ります😆
今日は 変わりばんこで スタッフが来て 一人になる時間がなかったので、、水 1滴も飲んでいないことに気付きました。今日は 途中 集中力の途切れる時間帯もあり 朝ごはんもっと食べないといけないなと思いました。
ロッカー室で 持ってきたパイナップルジュースを 一気飲みすると 元気が湧いて来ましたー❢😆
最寄りバス停に また旦那さまが迎えに来てくれてて 一緒に帰宅します。美味しいディナーを 帰宅後 1分で頂く喜び〜😆 色々デザートに まだチェリーのクラフティもあって 最高でしたー❢😄
f:id:maizmaiz:20200508072011j:image
f:id:maizmaiz:20200508072024j:image
f:id:maizmaiz:20200508072041j:image
f:id:maizmaiz:20200508072058j:image
f:id:maizmaiz:20200508072118j:image
f:id:maizmaiz:20200508072135j:image
f:id:maizmaiz:20200508072159j:image