MAIZ'S BLOG

About my French life.

連勤 3日目ー❢

7時間勤務連続 3日目ー❢ 今日が最終日です。昨日、、お寿司のご飯の量が多い多いと散々言われていたので、、巻き寿司を作るご飯が 平たく伸びて出てくるマシンが準備されてありましたー❢😆 実は このマシン好きです。早く巻けると思っています。いつも使ったらいいと思うのですが ベテランさんは 使用後にマシンを洗う方が面倒らしく 全く使いません😅
今日は ダニーも午前中からいて 私とアシスに早く寿司を巻くよう教育係ごとく指導します。
お昼時も 忙しかったですが 3人いたので昨日よりマシでした。
夜用の寿司ボックスの準備数も 昨日より少なく、、既に数十箱はダニーが仕上げて行ってくれたし 今日は 18時10分前に自分の包丁等を洗いにいけて 昨日とは大違いでした。15時からの ラディもベテランさんだし 今日は 余裕で上がれました〜❢😄 明日は 午後からの 4時間勤務、、。午前中は ゆっくり寝たいなぁ〜❢😆
f:id:maizmaiz:20200516070107j:image
f:id:maizmaiz:20200516070136j:image
f:id:maizmaiz:20200516070151j:image
f:id:maizmaiz:20200516070219j:image
f:id:maizmaiz:20200516070238j:image
f:id:maizmaiz:20200516070252j:image
f:id:maizmaiz:20200516070314j:image
f:id:maizmaiz:20200516070328j:image
f:id:maizmaiz:20200516070344j:image
f:id:maizmaiz:20200516070354j:image
朝からガッツリ労働者飯〜❢😆 ヨーグルトのイチゴ🍓は お庭の木いちごー❢😆 ヘビイチゴと思ってたやつでした〜😆 夜のドラマタイムは 台湾のお煎餅と〜❢ 素食=ベジタリアン食品になっていました。中国語では 素食とは ベジタリアンを意味すると知りましたが、、日本語の 質素な食事=素食は どう書くんだろうという疑問が生まれました〜😅